[openoffice:10910] お詫び(was : OpenOffice. orgファミリーの紹介記事)

こんばんは。Yです。

先日投稿した以下のメールですが、無断転載禁止であるにも関わらず、その一部
について転載してしまいました。

該当の投稿についてはNRIオープンソースソリューションセンターへ謝罪し、
freeml上のログも削除させて頂きました。
今後このようなことの無いよう、著作権やライセンスへの配慮を徹底していく所
存です。

ここに謝罪の意を表明するとともに、ご指摘のメールを送っていただいた方に御
礼申し上げます。

投稿したメールに転載した内容はサイト上にバックナンバーがいずれ出るはずで
すので、そちらをご覧下さい。
http://www.nri-aitd.com/openstandia/mm/

Y さんは書きました:

--
Y (Yosuke Kato)

    王貞治が明かすホームラン哲学と野球人生! 城島選手も見た!
│2│1│世│紀│へ│の│伝│説│史│◆│王│貞│治│◆│D│V│D│
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=b2DUY