[openoffice:10899] Re: I ME をコントロールする マクロを作ってみました。

ありがとうございます。

動作に関してお詫びといいますか、バグだったのですが、
BASE のフォームでは Writer や Calc とウィンドウの扱いが
若干異なるようでうまくコンテキストを取得できずに切替に
失敗していました。

修正したものを同じURLに保存しておきました。
確認がたりませんで失礼いたしました。

ライセンスの件検討しておきます。

--
山本

贅沢な国産の素材をぎゅっと凝縮したサントリーの『黒酢にんにく』。
鹿児島県坂元醸造の「黒酢もろみ」と青森県産ブランドにんにく「福地ホワイ
ト六片」を飲みやすいソフトカプセルにぎゅっと閉じ込めました。
   黒酢とにんにくのダブルパワーを毎日の健康習慣に!!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=b1rab