[openoffice:10898] Re: I ME をコントロールする マクロを作ってみました。

鎌滝@OOoドキュメントプロジェクトです。

拡張機能版の動作も確認しました。ありがとうございます。

良い機会ですので、
http://oooug.jp/faq/index.php?faq/4/413
にさらに拡張機能のドキュメントの情報を加えました。

OpenOffice.orgの公式ドキュメントWikiの
http://doc.services.openoffice.org/wiki/Extensions
ページをはにゃ?さんが翻訳されています。

http://doc.services.openoffice.org/wiki/Extensions_ja
は上記の翻訳ページ。

http://doc.services.openoffice.org/wiki/Extensions_development_ja
はツールの紹介やガイドライン。

ガイドラインには、将来的にOpenOffice.orgに統合されることにも言及されて
います。

もし、これから拡張機能を作成する場合は、適切なライセンス(LGPLだとベス
ト)を選ぶことも検討してください。拡張機能はインストール時にライセンス
の表示が可能です。

また、リポジトリサイトに登録されれば、Firefoxのようにオンラインアップ
デートも可能になります。

--
M.Kamataki
http://ja.openoffice.org/

 ┃   ◆ リーブ21で、脱毛の悩みを、発毛の喜びへ! ◆  ┃
▼ 薄毛、抜け毛など、あなたの「髪の悩み」をお聞かせください【無料】▼
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=b1mgW