[openoffice:1088 9] Re: OSC長岡参加者募集

鎌滝@OOoドキュメントプロジェクトです。

OSC長岡の参加申し込みは今日が締め切りです。

残念ながら、OpenOffice.orgとしての参加は見送ります。

なお、個人的にはMediaWikiの企画で参加します。

--
M.Kamataki
http://ja.openoffice.org/

贅沢な国産の素材をぎゅっと凝縮したサントリーの『黒酢にんにく』。
鹿児島県坂元醸造の「黒酢もろみ」と青森県産ブランドにんにく「福地ホワイ
ト六片」を飲みやすいソフトカプセルにぎゅっと閉じ込めました。
   黒酢とにんにくのダブルパワーを毎日の健康習慣に!!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=bydIU