[openoffice:10887] Re: C alcのグラフ内のフォン トを、何とかゴシック体に

こんばんは。Yです。

tora - Takamichi Akiyama さんは書きました:
>  今回の差し替え用ファイルの作成においては、以下の点がありますので、
>  どうやら問題は無いようですが、保証はできません。というレベルです。
>  作ってリリースしておきながら、ちょいと無責任ですけど。ごめんなさい。

このへんは理解して使っているつもりです。例えば3.0が出たときに、今作って
いるグラフが作り直しになってしまう可能性だって(多分ないけど)ちょっとあ
ることは覚悟しています。
ただ、グラフを作り直す手間のほうが、今がんばってテキストボックスや図形を
駆使して修正するのに比べたら全くもって大した手間じゃないですから。
ちなみに、2.3ではなく2.3.1ですが、動いています。

むかーし、643cという開発版で作った数式が、次の正式版で編集できなくなって
作り直したのはさすがに泣きそうになりましたねぇ…。1.1とかの頃だったかなあ。

--
Y (Yosuke Kato)

┏┫高台から広がる美しい眺望―《コスモスイニシア》の新築マンション┣┓
┗━┛広さと高さが、余白のある暮らしをもたらすマンションはこちら┗━┛
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=bxbqG