[openoffice:10879] Re: 64bi tOS上でOpenOffi ce-2.3.1が起動しない

的矢さん、富田さん、こんにちは。

OpenOffice.org x86_64ポーティングの現状は以下のとおりです。
http://wiki.services.openoffice.org/wiki/Porting_to_x86-64_%28AMD64%2C_EM64T%29

OpenOffice.org x86_64 ビルドは、たとえば以下のように、開発版がありますが、日本語版はありません。
ftp://ftp.linux.cz/pub/localization/OpenOffice.org/devel/.newserver/OOH680_m10/Build-1/
(これは、OpenOffice.org 2.4.0 リリース候補4 をベースにしたビルドです)
参考にしてください。
Thanks,
khirano

     ■■■伊藤忠グループ キャプランの転職支援■■■
 創業以来20年以上の実績をもつ、信頼の転職支援サービスをあなたも
 利用してみませんか?サービスはすべて、無料です。
  【個別転職相談会】⇒東京・大阪・名古屋・福岡で、随時開催中!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=bwJDQ