[openoffice:10294] Re: Vistaが発売され ましたが(^_h^)v

清水さん、
おはようございます。

インストールはとくに支障なし。
とりあえず起動してみただけですが、メニューなどに使われるMeiryoフォント
を含めて、すぐに不具合と気づくところはありませんでした。
ありがとうございます。すでにご案内かとおもいますが
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20061211/256519/?ST=vista
「化ける字,化けない字」について何かお気づきの点等ございましたら教えてください。

http://gsl.openoffice.org/
このグラフィックシステムレイヤプロジェクトのホームページを見ると
What's going on for OpenOffice.org 2.x ?
この見出しの下に、
- Support for Unicode surrogates
OOo will be able to use Unicode characters outside the baseplane of
0x0000 to 0xffff if you have a font to render those characters.
と書いてあります。
2.xでUnicode surrogatesのサポートを期待できそうです。
:)
khirano

◆成功する転職の秘訣はグッドウィル・キャリアの事前合格診断サービス!◆
    │自分の市場価値って?| |本当に向いてる仕事って?|