[openoffice:10876] OSC長岡参加者募集

鎌滝@OOoドキュメントプロジェクトです。

discuss@ja.openoffice.org に流したのですが、反応が無いのでこちらへも流
します。

先日、オープンソースカンファレンス Tokyo/Spring が終わったばかりですが、
次の開催地新潟県長岡について紹介します。

日程会場は、

日程:4月12日土曜日 10:00〜17:00
会場:長岡技術科学大学

となります。

わたしはOpenOffice.orgとは関係の無い話しを行うため5日に名古屋へ行きま
すので、企画を仕込む時間がありません。したがって企画がある方を応援した
いと思います。

参加の申し込み締め切りは3月14日金曜日です。目前に迫っていますが、長岡
地域、あるいは近隣のユーザーグループでブース出展やセミナー企画で参加可
能な方々はいらっしゃいませんでしょうか。

なお、交通費、宿泊されるのなら宿代も必要になります。オフ会を兼ねたもの
にするなど工夫は必要だと思います。

もし、御興味があればわたしまでメールをください。申込方法をお伝えします。

--
M.Kamataki
http://ja.openoffice.org/

┃抜┃け┃毛┃の┃悩┃み┃に┃★┃今、話題の【発 毛 実 感】コース!
                 ネット予約なら、さらに800円引でお得
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=bwHPZ