[openoffice:10872] 関西OpenOffice.org勉強会

中本です。
# discuss@ja.oooとのマルチポストになります。

突然ではありますが、関西でOpenOffice.org勉強会を開催することにしました。
関西では東京に負けじといろんな勉強会が開催されているのですが、OOoでも勉強会やら
ないかということで、4/5にやります。

まだ詳細は未定だし、いろいろ準備中なのですが、以下のとおり開催する予定ですので、
関西在住の方はぜひ予定を空けておいていただけると助かります。

それでは、よろしくお願いします。
--
 Takashi Nakamoto <bluedwarf@bpost.plala.or.jp>
 Diary: http://bd.tank.jp/diary/

関西OpenOffice.org勉強会の開催のお知らせ

この度、ユーザーの自主的な活動として関西在住のOpenOffice.orgユーザーが集まり、
関西OpenOffice.org勉強会を開催することになりました。本勉強会はOpenOffice.org
ユーザーの交流、ノウハウの共有を目的としています。また、ユーザー同士が企画を持ち
込むことにより、将来的には定期的な勉強会の開催やなんらかの成果(テンプレートなど)
の公開ができることを期待しています。

初回は以下のとおり関西OpenOffice.org勉強会を開催いたします。申し込み方法等の詳
細はまだ決まっておりませんので、より詳細な開催概要については後日ご連絡させていた
だきます。もしご興味等ありましたら、予定を空けておいていただけますようよろしくお
願いいたします。

第1回関西OpenOffice.org勉強会概要
 * 日時
     2008年4月5日(土) 午後
 * 場所
     大阪電気通信大学寝屋川キャンパス
     (京阪本線寝屋川駅下車 徒歩10分)
 * 内容
  - 参加者自己紹介
  - 関西OpenOffice.org勉強会について
  - 発表: オフィシャルビルドとooo-buildについて
  - 発表: Impressによるプレゼン方法
  - BOF: ユーザー同士のQ&Aタイム
  - 次回の開催について
 * 参加費
    200円 (資料印刷費)
* 主催
   関西OpenOffice.org勉強会実行委員会
* 世話役
   中本、榎、いくや

本勉強会に関しまして何か質問等ございましたら、以下のメールアドレスにて承ります。
ooo-learning [at] qwik.good-day.jp

贅沢な国産の素材をぎゅっと凝縮したサントリーの『黒酢にんにく』。
鹿児島県坂元醸造の「黒酢もろみ」と青森県産ブランドにんにく「福地ホワイ
ト六片」を飲みやすいソフトカプセルにぎゅっと閉じ込めました。
   黒酢とにんにくのダブルパワーを毎日の健康習慣に!!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=bwisH