[openoffice:10869] Re: Op enOfoce2.4独自 ビルドでインストールエラー

谷さん、

ご報告ありがとうございました。

アンチウィルスソフト関係でエラー1935が出た場合は、次のようにすると良いようです。
谷さんの他にもこのようなエラーに出会われた方はおためしください。

1) コンピュータをインターネットから切断する。
2) アンチウィルスソフトやファイアウォールソフトをオフにする。
3) OpenOffice.org をインストールする。
4) アンチウィルスソフトやファイアウォールソフトを起動する。
5) コンピュータをインターネットに接続する。

Thanks,
khirano

あなたのデスクトップをもっと楽しく!さっそくインストールしてみよう!
 1.デスクトップでペンギンを飼おう!お腹をクリックすると・・・
 2.季節や時間に合ったレシピをオススメ。昼の12時は必見です!
 3.世界のデザイナー情報や、最新アート情報をデスクトップに。
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=buvS8