[openoffice:10868] Re: Op enOfoce2.4独自 ビルドでインストールエラー

谷です。
レスをくれた皆様ありがとうございました。

(2008/03/04 14:11) tora - Takamichi Akiyama さんは書きました:
> 谷さん、今ひとつ、原因が特定できないですね。

原因が判明し解決しました。
自分はウィルス対策ソフトにavast!4を使用しているのですが先日4.8の
テストバージョンが出たと言うことで興味本位でアップデートを行いました。
http://www.iso-g.com/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=521&forum=1&post_id=2237#forumpost2237

今回2.4がインストールできない症状のほかWindowsUpdateにアクセスすると
エラーメッセージ、セキュリティメッセージを確認してください等、かなり
やばいリリースだったようです。
すぐに気がつけば良かったのですが、最悪はOSの再インストールかなぁ
と昨日の3時頃まで考えていました。

お騒がせしました。

あなたのデスクトップをもっと楽しく!さっそくインストールしてみよう!
 1.デスクトップでペンギンを飼おう!お腹をクリックすると・・・
 2.季節や時間に合ったレシピをオススメ。昼の12時は必見です!
 3.世界のデザイナー情報や、最新アート情報をデスクトップに。
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=buv8l