[openoffice:10293] Re: Vistaが発売され ましたが(^_h^)v

清水です。

Vista(Ulitimate)に入れてみました(日本ユーサー会サイト配布の2.1)。

インストールはとくに支障なし。
とりあえず起動してみただけですが、メニューなどに使われるMeiryoフォント
を含めて、すぐに不具合と気づくところはありませんでした。

実際には、ソフトメーカー各社ともVista対応には相当、苦労しているという
現実がありますので、細かいところでは色々とあるでしょうが。

ちなみに、このメールはVista添付のWIndows Mailから送っています。

清水 哲郎
tetsus@hi-ho.ne.jp

  大┃人┃気┃ハ┃ッ┃ピ┃ー┃フ┃ォ┃ト┃コ┃ン┃テ┃ス┃ト┃♪┃
    〜 Happyなフォト(写真)を投稿して豪華賞品をゲット!〜
液晶テレビAQUOS(亀山モデル)、電動自転車、プレステ3…ほか色々当たる!