[openoffice:10864] Open Ofoce2.4独自ビ ルドでインストールエラー

谷です。
3月2日にアップロードされたOpenOffice2.4独自ビルドをインストールしようと
したところインストール完了直前で次のエラー画面になりインストールが完了さ
れずにインストールが完了しましたの画面になって、インストールが正常に行われませんでした。

http://www.asahi-net.or.jp/~bj9k-tn/openoffice24.jpg
環境WindowsXPSP2

何か必要な情報があるのであれば指摘してください。
よろしくお願いします。

あなたのデスクトップをもっと楽しく!さっそくインストールしてみよう!
 1.デスクトップでペンギンを飼おう!お腹をクリックすると・・・
 2.季節や時間に合ったレシピをオススメ。昼の12時は必見です!
 3.世界のデザイナー情報や、最新アート情報をデスクトップに。
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=btGzy