[openoffice:10853] Re: 仕様検討 - 均等割り付け

 たぼたぼです。

>さて、ただいま、Writerにおける「均等割り付け」の実現に向けて
>その仕様を検討しております。その検討において、
>みなさまのご意見をお伺いいたしたく、メールいたしました。

>また、その他のアイデアなどございませんでしょうか。

Writer において範囲選択後、マウスのドラッグまたは矢印キーで文字間隔や行
間隔の拡大縮小などは不可能でしょうか?
表計算ソフトの列幅や行間隔の変更とか、筆系ソフトによくあるような・・・
でも、フォントサイズは変更しないといったような。

その時、一行あたりの文字数なども同時に表示されるとかも。

表計算ソフトになれているユーザーには分かりやすいかと。
均等割り付けなどもそうした機能に付加することもできたら・・・

ではでは

元LOTUS日本支社認定サイト&OpenOffice応援サイト
★A STUDY OF LOTUS1-2-3★123大好き
コンテンツ:1-2-3、アプローチ、EXCEL、WORD、OpenOffice他PC全般
MAIL: yhx00662@nifty.com

     本気で「メタボ対策」はじめませんか?
      無料サンプルの申込みは↓↓
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=bbcgN