[openoffice:10852] Re: 仕様検討 - 均等割り付け

どうも ご 苦労様です。
おおむねこの仕様でいいのではないでしょうか ?

ただ贅沢を言わせてください。
前々の版ですか、Ooo2.0.3を使っています。
ができれば、各環境で使用しているフォントが
なにも操作 せず
既定になるようにフォントの設定は
できないものでしょうか。
と言うのも動じても使い慣れないフォントになってしまうのでなにかと不便なので。

tora - Takamichi Akiyama <tora@openoffice.org> wrote:

> みなさま
>
> 寒中お見舞い申し上げます。
> 本年もよろしくお願い致します。
>
> さて、ただいま、Writerにおける「均等割り付け」の実現に向けて
> その仕様を検討しております。その検討において、
> みなさまのご意見をお伺いいたしたく、メールいたしました。
>
> まずは、検討中の資料[1]をご覧いただけませんでしょうか。
>
>   仕様検討/Writer/均等割り付け
>   [1] http://openoffice-ja.org/wiki/?shortcut=e34340

> [...]

┏┫☆国内最高級リゾート[鹿児島・天空の森]で過ごす“至福の週末”☆┣┓
┗━┛サンスターのメルマガ新規登録でペア3組6名様にプレゼント!┗━┛
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=baYrJ