[openoffice:1085 1] 仕様検討 - 均等割り付け

みなさま

寒中お見舞い申し上げます。
本年もよろしくお願い致します。

さて、ただいま、Writerにおける「均等割り付け」の実現に向けて
その仕様を検討しております。その検討において、
みなさまのご意見をお伺いいたしたく、メールいたしました。

まずは、検討中の資料[1]をご覧いただけませんでしょうか。

  仕様検討/Writer/均等割り付け
  [1] http://openoffice-ja.org/wiki/?shortcut=e34340

Microsoft Office Word を参考にして、OpenOffice.org Writer の
ツールバー上に〔均等割り付け〕ボタンを実際に配置してみたところです。

そのボタンの表示状態およびクリック時の動作に関する内部の実装方法の
検討を進めるにつれ、課題がでてきました。

その課題を回避するために、Writer における「均等割り付け」の操作方法を
Word における操作方法から若干異なった方法にしようかと考えております。

出来ることは同じであっても、操作方法が異なると Office から
OpenOffice.org へ移行するときの障害になると聞いておりますが、資料[1]で
提案している程度の違いでしたら、いかがなものでしょうか。

また、その他のアイデアなどございませんでしょうか。

ご検討いただけましたら、幸いです。

┃抜┃け┃毛┃の┃悩┃み┃に┃★┃今、話題の【発 毛 実 感】コース!
                 ネット予約なら、さらに800円引でお得
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=baWJg