[openoffice:108 49] ML参加者状況のお知らせ

こんばんは。ML管理人のYです。
MLの入退会状況を12月分まで更新しましたので、お知らせします。
http://yaw.dnsalias.com/ooo/ml/members.html

一応漸増傾向…なのかな?

※それと、私のメールアドレスも変更しました。ただ、ML利用者の皆様は特に気
にする必要はございません。

--
Y (Yosuke Kato)

 ≪頼れる!ビジネスマンのアットローン≫
◎三井住友銀行グループだから安心♪ゆとりの限度額最高300万円!
◎お急ぎのあなたに!ご利用可能額を自動審査で5秒回答!
 ▼ 24時間365日お申込みOK ▼
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=aZZAc