[openoffice:10291] Re: OOoBasic

「柴田」です

hayasaka wrote:
> OOoBasic のサイトがなくなりましたが、皆様から教えていただいたサイトも見
> ました。ありがとうございます。
>  しかし、マクロを使うのは特殊なユーザーなのでしょうか。
>  当方では、過去の資産をExcelにつなぐよりも、無料で使わせてもらえるソフ
> トを活用する自治体の例もあり、普及したいと思っています。
>  希望しているのは、上記サイトみたいに、直接教えてくれるサイトを教えて欲
> しいのです。

はにゃ さんのWiki復活してますね^^
http://hermione.s41.xrea.com/pukiwiki/pukiwiki.php?FrontPage
よかったよかった

◆成功する転職の秘訣はグッドウィル・キャリアの事前合格診断サービス!◆
    │自分の市場価値って?| |本当に向いてる仕事って?|
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=eLkHK