[openoffice:10290] OOoBasic

OOoBasic のサイトがなくなりましたが、皆様から教えていただいたサイトも見
ました。ありがとうございます。
 しかし、マクロを使うのは特殊なユーザーなのでしょうか。
 当方では、過去の資産をExcelにつなぐよりも、無料で使わせてもらえるソフ
トを活用する自治体の例もあり、普及したいと思っています。
 希望しているのは、上記サイトみたいに、直接教えてくれるサイトを教えて欲
しいのです。

   V       【小笠原村】☆エコツーリズムキャンペーン企画☆
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜  ⇒ 5泊6日【98,000円】で小笠原を満喫できる!
 ・‥… ザトウクジラの季節到来!イルカにもあえるかも!? …‥・
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=eLfvg