[openoffice:10827] Re: OOo2 .3.1 on Linux で江戸勘定流フォントが未認識

はとちゃん wrote:
> はとちゃん@小江戸らぐです。
>
> Toraさん、凄すぎます。
> ここまで、ご丁寧に調査していただき感激しました。

いえいえ。フォント関連の不具合や機能改善については、ドイツの人ではなく
現地の人たち、つまり私たち、が頑張らないと、先にすすみませんからねぇ。

ちょうど、Writerのコードを調べていたので、一緒にやってみた次第です。

> DF勘亭流縁取W9というフォントは、ちゃんとすべて表示されています。
> 著作権者がダイナウェアなので、件の勘亭流とはどうかなという一抹
> の不安がありますが、まずは宛名職人の勘亭流を確認してみます。

代替手段が使えるのであれば、まずは一安心かしらん。

> tora - Takamichi Akiyama さんは書きました:

の部分について、前のメールで私は長々と書いてしまいましたが、その部分に
ついて、お詫びと訂正です。

そのメールは、数日前に行なった実験を思い出しながら書きましたので、
どの条件のときに文字が消失したのか、どんな条件のときに代替の
Kochi Minchoで表示されたのか、などのところの正確さが欠けています。

というお詫びです。訂正は、次に実験したときのご報告でいたしますね。

とりあえず、まあ、こんな感じになっているようですね。っていうような
ことがつかめればよかったかなっ、てことで。

ではでは。

┃★|あ|な|た|の|評|価|、|ホ|ン|ト|は|高|い|?|★┃
▼ あなたの本当の価値がわかる【人材バンクネット】の匿名スカウト ▼
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=aUyU1