[openoffice:10288] Re: Vista が発売され ましたが(^_h^)v

 yorisanといいます

> これからはマシンでの動作検証(というか、何とか動く設定を探す?)
> しないといけなくなりそうです

shockwave.co.jpからの案内が来ていました
http://www.shockwave.co.jp/notice/#07013001

そんなに根の深い問題が出るのでしょうか?
OO.oでは大きな影響は出ないと思われますが(勝手な主観です)動作リポートと
検証は大切ですよね。
仕様上での不具合と、操作上の問題や MS-Officeとの互換の問題の切り分けが大
変になりそうですねぇ。。

私は WinはいまだにセカンドPCで98SEと2000Serverしか使っていないし、今後も
 XPもVistaも導入する予定がなく、あんまり気にしていない人なので第三者的な
表現になってしまいます、ごめんなさい。:-)

   V       【小笠原村】☆エコツーリズムキャンペーン企画☆
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜  ⇒ 5泊6日【98,000円】で小笠原を満喫できる!
 ・‥… ザトウクジラの季節到来!イルカにもあえるかも!? …‥・
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=eKVWn