[openoffice:10287] Re: Vista が発売され ましたが(^_h^)v

「柴田」です

Kondo wrote:
> Giskald です.
> 近く会社が業務用で購入し,僕に割当てられる予定です!
> 戦々恐々です.そのうち報告できると思います.

業務ソフト(CAD/CAM)がXPでぎりぎり動く(推奨は2000)環境なので
Vistaで動くか怪しいですね
PCのリニューアルにあわせてWin2000からWinXPに載せ替えてはいるのですが
(Win2000マシンが市場に無いので仕方なく^^;)
これからはVistaマシンでの動作検証(というか、何とか動く設定を探す?)
しないといけなくなりそうです

まだしばらくはXPも手に入りそうですので(ですよね、ね?)あまり心配は
していないんですけど

個人的には 使ってみたいですね
でも「売り」の部分は私にはあまり魅力を感じてないんですけど^^;
ただの新しもん好きなだけで・・・

   V       【小笠原村】☆エコツーリズムキャンペーン企画☆
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜  ⇒ 5泊6日【98,000円】で小笠原を満喫できる!
 ・‥… ザトウクジラの季節到来!イルカにもあえるかも!? …‥・
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=eKUAq