[openoffice:108 04] Re: スライドショーで

鎌滝さん、おはようございます。Yamaと申します。

鎌滝さんのお教え下さった
"OpenOffice.orgの実行ファイルの場所\soffice.exe" -show -nologo "ファイルのパス"
と言う、やり方も、使っています。ただ、ご指摘の通り、
"Impressのウインドウに戻りる"というのは、解決できませんが。(^o^)

 | LinuxのGNOME環境では特に設定が追加されていないので、もしかすると、
 | Microsoftでいれられたのかも。

そういう事って、あるのかも知れませんね。
ありがとうございました。
失礼します。

    雄大な大地に育まれた、みつばちの恵みをあなたに…。  阿蘇健康
ローヤルゼリーはアミノ酸の宝庫。40種類以上の栄養素を豊富に含んでいます
   ↓↓【ローヤルゼリー700】無料サンプルの申込みは↓↓
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=aSerW