[openoffice:108 00] Re: スライドショーで

こんにちは。
エラー報告です。スイマセン。

 | で、VBScript 版 soplayer を作ってみました。
 |
 | http://openoffice-ja.org/wiki/VBScript/soplayer

1.3のファイル(sxi)を、2〜3回D&Dして試していたら、おかしくなりました。
(バージョン2以降のスクリプトなのに、想定外の事をしてスイマセン。)
なので、OpenOffice.org2系でプレゼンするのは、諦めます。

プレゼンを作るのと、スライドショーは、1.3でやろうと思います。
詳細は、以下の如くです。
--------------
odpファイルをD&Dすると、1.3が起動しようとして、
「このファイルは、プレゼンテーションのファイルではありません」
と出るようになりました。。

又、1.3のファイル(sxi)をD&Dしたら、
エラー:	com.sun.star.util.CloseVetoException: Controller disagree ...
コード:	800A03E9
ソース: 	[automation bridge]

と言うエラーが出るようになり、OpenOffice.orgが固まります。
--------------
素直に、右クリックして、スライドショーを実行するか、
バージョンを落として、1.3でやっていくかで、様子を見ます。

当方は、WindwsXP x64というメジャーじゃない環境です。
XP・64bitのOSは、評判よくないようだし、
自分でも使っていて、固まりそうになる場面が多いので、
このOSのせいかもしれませんので、ご容赦下さい。

他のOSでは、soplayer-0.2-vbscript.vbsを試していませんので、
申し訳ありません。
では、ご報告まで。失礼します。ありがとうございました。

┏┫☆国内最高級リゾート[鹿児島・天空の森]で過ごす“至福の週末”☆┣┓
┗━┛サンスターのメルマガ新規登録でペア3組6名様にプレゼント!┗━┛
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=aRDGu