[openoffice:107 99] Re: スライドショーで

Toraさん、ありがとうございます。

 | で、VBScript 版 soplayer を作ってみました。
 |
 | http://openoffice-ja.org/wiki/VBScript/soplayer

コチラの方法も、使えますね。
soplayer-0.2-vbscript.vbsにドラッグ&ドロップするというのが、
なんだか面白いですし。

色々と、ご指導を頂き、ありがとうございました。

自分の中での問題が、解決できました。

    雄大な大地に育まれた、みつばちの恵みをあなたに…。  阿蘇健康
ローヤルゼリーはアミノ酸の宝庫。40種類以上の栄養素を豊富に含んでいます
   ↓↓【ローヤルゼリー700】無料サンプルの申込みは↓↓
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=aRCUN