[openoffice:107 95] Re: スライドショーで

yamaさん wrote:
> batファイルという事で、
> @echo off
> をつけましたが、やはり、DOSの黒い窓が、一瞬見えます。

私も気になりました。色が真っ黒いだけに。。。

で、VBScript 版 soplayer を作ってみました。

http://openoffice-ja.org/wiki/VBScript/soplayer

> それに、スライドショー終了時に、
> マウスクリックで終わらせますと、DOSの黒窓が起動したままで、
> それに加えて、Writerが起動してしまいました。
> 私の環境(WindowsXP x64)のせいかもしれません。

こちらの Windows 2000 上では、起きていませんです。
どうして、そんなことになってしまうのでしょうか。。。はて。

> ではありますが、バージョン1.3や1.4の方が、ステルスという名前の通り、
> 2.3.1よりも、スマートな感じです。batファイルじゃなく、
> ショートカットに、オプションをつけたらよかったですし。

そうですね。いいネーミングだと思います。

ところで、「ショートカットに、オプションをつける」って、どうやって
やっていたのでしょうか。
すみません。私、Windowsオンチなものでして。
教えてくださいませんでしょうか。

┏┫☆国内最高級リゾート[鹿児島・天空の森]で過ごす“至福の週末”☆┣┓
┗━┛サンスターのメルマガ新規登録でペア3組6名様にプレゼント!┗━┛
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=aR2bh