[openoffice:107 94] Re: スライドショーで

大槻武志さん

ありがとうございます。
な〜るほどです。
勉強になりました。

Tora

TakeshiOtsuki wrote:
> 大槻武志です。
>
> Toraさん、yamaさん
> 勝手にいじって申し訳ありませんが
> こんなのはどうでしょう
>
> "C:\Program Files\OpenOffice.org 2.3\program\soffice.exe" -nologo macro:///soplayer.main.play
> でショートカットを作る
>
> play のところを次のように変更する。
> => Sub play
> 引数パラメータを削除
>      Dim oDoc As Object
>      Dim sUrl As String
> [...]

    雄大な大地に育まれた、みつばちの恵みをあなたに…。  阿蘇健康
ローヤルゼリーはアミノ酸の宝庫。40種類以上の栄養素を豊富に含んでいます
   ↓↓【ローヤルゼリー700】無料サンプルの申込みは↓↓
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=aR1F5