[openoffice:107 92] Re: スライドショーで

Toraさん、こんにちは。お久し振りです。

又、お世話になりました。ありがとうございます。

 | 「エクステンション/soplayer」
 | http://openoffice-ja.org/wiki/?shortcut=820909

上手く動作しています。ありがとうございます。

batファイルという事で、
@echo off
をつけましたが、やはり、DOSの黒い窓が、一瞬見えます。

それに、スライドショー終了時に、
マウスクリックで終わらせますと、DOSの黒窓が起動したままで、
それに加えて、Writerが起動してしまいました。
私の環境(WindowsXP x64)のせいかもしれません。

Toraさんには、お忙しい中、急がせるようなメールをMLに出して、
大変、申し訳ありませんでした。
--------------
OpenOffice.org 2.3.1でも、スライドショーから始める事が出来るのは、
確認できました。
ではありますが、バージョン1.3や1.4の方が、ステルスという名前の通り、
2.3.1よりも、スマートな感じです。batファイルじゃなく、
ショートカットに、オプションをつけたらよかったですし。

と言うような事で、
私としては、1.3と、2.3.1をPCに入れて、
併用しながら、使っていきたいと存じます。

本当に、早速の対応をありがとうございました。お礼申し上げます。

 ◆◇◇ 口臭、体臭、加齢臭…。あなたはニオイ大丈夫ですか? ◇◇◆
天然消臭成分が体のニオイを元から解決してくれると話題の消臭サプリ発見!
 ≪ 販売総数30万袋突破!【爽臭革命】2,940円(税込/90粒入)≫
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=aRxBy