[openoffice:107 91] Re: スライドショーで

yamaさん

お待たせいたしました。

「エクステンション/soplayer」
http://openoffice-ja.org/wiki/?shortcut=820909

初期バージョンが OpenOffice.org 1.1.x 系用でしたので、
OpenOffice.org 2.x 系用に若干の修正を行い、さらに、
OpenOffice.org 2.x 系での新機能「機能拡張マネージャー」
を使って簡単にインストールできるようにしてみました。

また、StarOffice 5.x の頃にあった soplayer.exe (StarOffice Player)
にちなんで、Stealth という名前から soplayer に変更してみました。

★─┐★─┐┌─┐┌─┐▼この冬のマストアイテムはオトクに揃えよう♪
│特││得││市││場│▼今だけ!対象商品を1050円以下で販売中!
└─┘└─┘└─┘└─┘☆更にオリジナルアクセサリーが当たるチャンス♪
↓↓詳しくはコチラからチェック↓↓
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=aRvml