[openoffice:10787] スライドショーで

こんにちは。よろしくお願いします。

随分以前の2004年7月に、
[openoffice:5963] スライドショーから始めたい
と言う件名で、質問しました。

Tora様から、お教えいただいた方法で、
以降、OpenOffice.orgのバージョン、1.4で使っていました。
問題なく、使えています。

今回、他のPCへOpenOffice.org 2.3.1を入れたところ、手順が分からなくなって
います。

マクロ -> マクロ -> OpenOffice.org Basicと進んでいって、
次が分かりません。

どうか、お教え下さい。よろしくお願いします。
(それとも、既に、この様な事は、簡単にできるようになっているとか・・)

Tora様のお教えは、以下のような手順でした。
--------------
1. OpenOffice.org を起動する

2. Stealth という名称で新規ライブラリを作成する。
  - ツール>マクロ>マクロ
  - Organizerボタンを押す
  - Librariesタブを選ぶ
  - Application/Documentの部分に soffice が選ばれている状態で、Newボタンを押す
  - Stealth とタイプして、OK

Impress(プレゼンテーション)を起動する。->ファイルの新規作成
  - ツール>マクロ>マクロ
  - 管理(O)ボタンを押す
  - [ライブラリ] タブを選ぶ
  - アプリケーションとドキュメント(O)の部分に soffice が選ばれている状態で、
    新規作成(N)をクリックする
  - "新しいライブラリ"というダイアログボックスが出るので、
    Stealth とタイプして、OK。

--------------
3. OpenOffice.org 本体にプログラムをインストールする
  - ツール>マクロ>マクロ
  - 2.で作成した、Stealth ライブラリを選び、Newボタンを押す
  - デフォルトで表示されるモジュール名 Module1 でモジュールを新規作成
  - 以下のページを開く
    http://www.nichoume.com/ooo/tmp/PlayPresentation/soplayer-macro-0.1.txt
  - 上記のページ内容(プログラム)を Module1 モジュール内へコピーアンドペーストする  - フロッピーディスクの形をしたアイコンボタンを押して、保存する

 ◆◇◇ 口臭、体臭、加齢臭…。あなたはニオイ大丈夫ですか? ◇◇◆
天然消臭成分が体のニオイを元から解決してくれると話題の消臭サプリ発見!
 ≪ 販売総数30万袋突破!【爽臭革命】2,940円(税込/90粒入)≫
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=aRmwL