[openoffice:10782] Re: MS Of ficeからOpenOffi ce.orgへの移行について

鎌滝@OOoドキュメントプロジェクトです。

つい最近ですが、導入事例紹介のページが作成されました。catchさんがペー
ジを作られて、わたしも加筆したりしています。

http://wiki.services.openoffice.org/wiki/Ja.openoffice.org/documentation/introduction_example

こちらでアシストと栃木県二宮町の事例をご覧ください。ほぼお知りになりた
い情報が揃っていると思います。特に栃木県二宮町の実施報告書ページから
「その他の資料」をたどると、ODFフォーマットの変換やVBAの移行などの情報
が公開されています。また、研修用テキストも役立つのではないでしょうか。

--
M.Kamataki
http://ja.openoffice.org/

    雄大な大地に育まれた、みつばちの恵みをあなたに…。  阿蘇健康
ローヤルゼリーはアミノ酸の宝庫。40種類以上の栄養素を豊富に含んでいます
   ↓↓【ローヤルゼリー700】無料サンプルの申込みは↓↓
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=aQprn