[openoffice:10779] Mediawiki の ショートカット

OpenOffice.org 2.3.1 がリリースされましたね!

最近、忙しくて、OpenOffice.org のコミュニティにあまり貢献できていません。
そこでといっては何ですが、以前から以下のサイトで動作させていました
Mediawiki 用のショートカットのソースコードを書き直し、公開いたしました。
http://openoffice-ja.org/wiki/ShortCut

みなさまのお役に立てば幸いです。
また、コードのここを直したほうがいいよ。とか、
こんな機能もあっていいんじゃない。とか、
つっこみしてくださると、とてもありがたいです。

★─┐★─┐┌─┐┌─┐▼この冬のマストアイテムはオトクに揃えよう♪
│特││得││市││場│▼今だけ!対象商品を1050円以下で販売中!
└─┘└─┘└─┘└─┘☆更にオリジナルアクセサリーが当たるチャンス♪
↓↓詳しくはコチラからチェック↓↓
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=aNZgH