[openoffice:10776] B asicで作成されたクイックラウンチャー

鎌滝@OOoドキュメントプロジェクトです。

> なお、matuakiさんの突っ込みで、次の拡張機能のアイデアが浮かびました。
> わたしは現在のクイック起動に不満を持っているのですが、ダイアログでクイッ
> ク起動ラウンチャーを作っちゃうといいかもしれませんねぇ。これはアイデア
> 盗用大歓迎です。どなたかが先に作られてもかまいません。:-p

わたしも作成を試みたのですが、挫折しました。ところがわたしのアイデアを、
はにゃ?さんが実現してくれました。以下でございます。目論見通り、Linuxで
も使えます。

http://hermione.s41.xrea.com/pukiwiki/pukiwiki.php?OOoBasic/Dialog/Example14

--
M.Kamataki
http://ja.openoffice.org/

     ■■■伊藤忠グループ キャプランの転職支援■■■
 創業以来20年以上の実績をもつ、信頼の転職支援サービスをあなたも
 利用してみませんか?サービスはすべて、無料です。
  【個別転職相談会】⇒東京・大阪・名古屋・福岡で、随時開催中!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=aETWb