[openoffice:10284] 当 たり前といえば当たり 前ですが。MSが・・・

草野@SkinHeadです
MSがこういうこと言っています。
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0701/26/news001.html

””Office 2007と同様のルック&フィールを備えたアプリケーションを
作成したい開発者は、自分の製品にOfficeの
新しいユーザーインタフェース(UI)を実装するための
永続的なライセンスをMicrosoftから無償で取得できる。
だが、このライセンスでは、コードは一切提供されない。””
つまり、
”このライセンスは、特許などMicrosoftの各種知的財産に対する
使用許可にすぎない。”
なお、Officeと競合する製品の開発者はライセンス供与の対象外となる。”

(>〇<)あちゃー
対価を取るのが目的の製品版開発なら理解できるんですが、
オープンソースでの開発者もふくまれるんでしょうかねえ。
もし、そうならMSはOpenOffice.Orgを
ライバル視していることに・・・。

  大┃人┃気┃ハ┃ッ┃ピ┃ー┃フ┃ォ┃ト┃コ┃ン┃テ┃ス┃ト┃♪┃
    〜 Happyなフォト(写真)を投稿して豪華賞品をゲット!〜
液晶テレビAQUOS(亀山モデル)、電動自転車、プレステ3…ほか色々当たる!
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=eKS2r