[openoffice:10774] Re : OSC2007 Okinawaのお知らせ

鎌滝@OOoドキュメントプロジェクトです。

> 来週末、沖縄で行われる「オープンソースカンファレンス2007 Okinawa」のお
> 知らせを、関連ニュースに流しました。
>
> http://sourceforge.jp/forum/forum.php?forum_id=13262
> http://sourceforge.jp/forum/forum.php?forum_id=13268
>
> OpenOffice.orgに関しては、展示、およびミニセミナーを開催します。沖縄の
> 方、また来週末、沖縄を訪れる方のご来場をお待ちしています。
>
> OSC2007 Okinawa
> [...]

開催まであと2日です。沖縄は参加コミュニティも少なく、少々さびしいので
最後のプッシュです。:-p お近くのみなさん、よろしくお願いします。

なお、当日情報を以下に書き加えました。12月8日の福岡は東京並の規模にな
りそうです。

http://wiki.services.openoffice.org/wiki/Ja.openoffice.org/events

--
M.Kamataki
http://ja.openoffice.org/

カ|ツ|ラ|?|増|毛|?|植|毛|?|いいえ【リーブ21】は違います。
リーブ21は発毛専門です。『発毛』とは自分の髪が生えてくるということ。
あなたの健康をトータルのサポートすることで『発毛』を促進します。
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=aEKL3