[openoffice:10771] ODFと OpenOfficeの XMLワークフローを学ぶ

鎌滝@OOoドキュメントプロジェクトです。

以下のセミナー情報を見つけました。

XMLワークフロー講座
ODFとOpenOfficeのXMLワークフローを学ぶ
http://www.jagat.or.jp/EVENT/kosyu/111510001.htm

講師の方を見たら、岸さんではないですか。

印刷ビジネス関係者ばかりでなく、一般企業の方にもお薦めできるのではない
でしょうか。岸さんの講演ですから期待できますし、Baseの実習もあるなど内
容も興味深いです。12月6日木曜日、7日金曜日の2日間ですが、わたしは OSC
福岡直前なので、参加できそうもないのが残念です。

;; 行っちゃおうかな〜。

--
M.Kamataki
http://ja.openoffice.org/

ミ┃ド┃ル┃マ┃ネ┃ジ┃メ┃ン┃ト┃層┃を┃変┃革┃   組織活性化
自分(経営者)の意図を現場メンバーに伝え各チームを強く束ねる、組織の
結節点を担うミドルマネジメント層を強化するプログラムをご紹介します。
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=aClYA