[openoffice:1076 5] 関西オープンソース2007

中本@OOo日本語プロジェクトです。

11/9,10に関西オープンソース 2007が開催されます。

昨年は私の都合がつかなかったのでブースの出展はしませんでしたが、今年は
ブースを11/10(日)に出展することになりました。詳細な案内は後日アナウンス
MLに流します。

しかし、今のところブースの店番をやっていただけるのが今のところ私を含めて
2人しかおりません。もしよろしければ関西在住の方などでブースの手伝いなど
をしていただける方はおりませんでしょうか?

具体的にブースでやることは以下のとおりです、
 * ブースの準備 (9:30〜10:30)
 ** デモマシンのセット
 ** パネルの設置
 * 店番 (10:30〜18:00)
 ** チラシ(ビラ)の配布
 ** デモマシンの監視
 ** お客さんと談笑
 * 片付け (18:00〜19:00)

私もお昼ご飯を食べたいですし、あとはステージ出演の予定があるので、
10:30〜18:00の間ずっとブースに居るわけにもいきません。あと、ブースが会場
の入り口入ったところにあるのでたくさんお客さんが来ることが予想されます
が、その場合2人だとかなりキツいです。そこで、一部の時間帯だけでもぜひ手
伝っていただける方がいらっしゃいましたらすごく助かります。

特に報酬や交通費の支給などはありません(私も完全に無報酬でやっています)
が、お祭りなどがお好きなかたはぜひ店番を一緒にしませんか?店番をしていた
だける方がいらっしゃいましたら、このMLか私に直メール
 bluedwarf@bpost.plala.or.jp
で返事をいただけると幸いです。

--
 中本 崇志 (Takashi Nakamoto)
 E-mail: bluedwarf@bpost.plala.or.jp

年収アップ、キャリアアップなら ニスコム株式会社 人材紹介事業部 で!
 ◇オフィスは東京駅から30秒(日本橋口)丸の内トラストタワー11階◇
  ◆◇転職支援の経験豊富な30代中心のエージェントが親身に対応◇◆
   ◇総合商社・IT業界・製造メーカー・金融業界の紹介に強み◇
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=a6liN