[openoffice:10763] Re : OSC2007 Niigataのお知らせ

鎌滝@OOoドキュメントプロジェクトです。

> OSC2007 Niigataの情報は、以下のニュースでも流しています。詳細はこちら
> をご覧ください。
>
> http://sourceforge.jp/forum/forum.php?forum_id=13076

開催まで1週間となりましたので、より詳しいものを以下のニュースに流しま
した。

http://sourceforge.jp/forum/forum.php?forum_id=13137

> なお、OpenOffice.orgのセミナー「OpenOffice.orgの導入事例紹介」は以下の
> トップページから申し込んでください。
>
> OSC2007 Niigata
> http://www.ospn.jp/osc2007-niigata/

「OpenOffice.orgの導入事例紹介」は、東京でも評判となったアシストの方の
講演となります。お楽しみに。

--
M.Kamataki
http://ja.openoffice.org/

     ■■■伊藤忠グループ キャプランの転職支援■■■
 創業以来20年以上の実績をもつ、信頼の転職支援サービスをあなたも
 利用してみませんか?サービスはすべて、無料です。
  【個別転職相談会】⇒東京・大阪・名古屋・福岡で、随時開催中!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=a3wAD