[openoffice:10761] 日本 におけるOpenOffice.orgの年表

Yです。
OpenOffice.org日本ユーザー会ができたのは2002年5月です。それからもう5年以
上が経ちましたが、今まで何があったのかってあまりまとまってませんよね。
このMLからピックアップして出来事を書いてみました。
http://openoffice-ja.org/wiki/?shortcut=4d1a2b
最初はいろいろ書こうかと思っていたのですが、あっという間に挫折して年表に
なりました(笑)
ぜひ皆さんでいろいろ修正していってください。

ついでに、上の年表と私の記憶を頼りに今までの組織の分裂などについて書いて
みました。ご参考にどうぞ。
http://openoffice-ja.org/wiki/?shortcut=bb1f6a

Y (Yosuke Kato)

 世界的権威の「2007年度モンドセレクション」において金賞受賞
      世界が認めたリッチなお酒「ギャバリッチ梅酒」

    中国醸造株式会社が皆様へ自信を持ってご提供いたします。
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=a1quf