[openoffice:10748] Re: Sun Report Builder

matuaki wrote:
> 貼り付けたテキストボックスやラベルのフォントで日本語フォントのサイズやス
> タイルが変更できないのは現状の正しい動作でしょうか?(まだそこまでは対応
> していないとか)半角文字はサイズが変えられるのですが・・・。

OpenOffice.org 2.3 Linux 英語版 + Sun Report Builder でも、
文字のフォント名やサイズを指定するダイアログにおいて、
日本語文字のフォントサイズを変更できませんね。

その結果、西洋の文字と日本語の文字がまざった文字列で、文字のサイズを
大きく設定してレポートを作成すると、西洋の文字は大きくなるのに、
日本語の文字は小さいままとなってしまいました。

まだ作っていないのかな。
元にしたソフト http://reporting.pentaho.org/ がアジア圏の文字に対応
していないのかなぁ。

脱┃、┃が┃ま┃ん┃☆┃… … ギトギト食べたら、黒茶を飲もう!  … …
 ━┛━┛━┛━┛━┛━┛… … 黒茶の代表格☆プーアル茶でダイエット …
 脂肪を流す黒茶の代表格「プーアル茶」に換算して1カプセルに ”500ML”
 ぶんを凝縮。 ≪プーアルティーカプセル≫ で簡単ダイエット!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=axnRc