[openoffice:10740] Re: I BMがODF対応オフィス スイートを無償でリリース

可知です

Mikihiko Matsui さんは書きました:
> 可知さん、
> ありがとうございます。
> 大変参考になりました。
>
> OOoCon2007のWebサイトでのImpressファイルやPDFはまだ公開されていないよう
> です。もしかするともう公開されないのかもしれません。そうなると、貴重な資
> 料ですね。重ねて、ありがとうございます。
>
>                 松井幹彦

いえいえ。分かりませんよ。
イベントが終わると、本業(?)が忙しくなり、サイトの更新が滞りがちになるの
は、よくある話です。昨年も、かなりあとになって公開されたような記憶もあり
ます。

公開されないのなら、私たちの発表のビデオも公開されないので、それはそれで
アリガタイような気もするのですが・・・・

今回のスライドの写真も、IBMさんに怒られて、
削除するなんて羽目になる可能性も無きにしもありません。

乞うご期待!
--
可知 豊
Yutaka Kachi

ア│ッ│ト│ホ│イ│ク│プ│ラ│ス│がんばるママを応援します!@hoiku+
  サイトオープン記念♪会員登録して【 iPod(R)nano 】をGETしよう!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=awtsZ