[openoffice:10738] Re: Excel2007のバグとOOo

森山です。

 少々捕捉します。

On Mon, 1 Oct 2007 23:57:02 +0900 (JST)
"K.Moriyama" <mistletoe@s9.dion.ne.jp> wrote:

>   うーん、ソフトウェア的な工夫は可能なら避けてほしいというのが、
> 正直な感想です。むしろ、ハードウェア的に回避出来るのであれば、
> [ これ以上の範囲を使用する場合は、メモリを nGByte以上にしてくれ ]
> でも良いかと。( 巨大な計算をしたい方は、そのくらいの投資はする
> でしょうし。)

 ソフト的に無理をせずに、ソフト的な方法とハード的な方法とを比較して
最良の方法を選択して欲しいという意味です。ソフト的にスマートに実現
出来るなら、ソフト的方法でもかまいません。

--
K.Moriyama
http://www.k2.dion.ne.jp/~mistle/index.html

脱┃、┃が┃ま┃ん┃☆┃… … ギトギト食べたら、黒茶を飲もう!  … …
 ━┛━┛━┛━┛━┛━┛… … 黒茶の代表格☆プーアル茶でダイエット …
 脂肪を流す黒茶の代表格「プーアル茶」に換算して1カプセルに ”500ML”
 ぶんを凝縮。 ≪プーアルティーカプセル≫ で簡単ダイエット!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=avQpE