[openoffice:10734] Re: I BMがODF対応オフィス スイートを無償でリリース

可知です

会社のブログに、カンファレンスのイベントレポートを掲載しました。
ロータスのsymphonyのセッションについても触れています。

* NEXTWISE
バルセロナでOpenOffice.orgについて語り合う
http://nextwise.jp/topics/closeup/archives/451.html

Symphonyのスライドなどなどは、一部を閲覧できるようにしました。
(これは、そのうち削除するかも知れません)

* Placebo Effect
ロータス生産性ツールの技術概要
http://www.catch.jp/blog/desktop/openoffice/a20070924.htm

ご参考になれば幸いです。
--
可知 豊
Yutaka Kachi

脱┃、┃が┃ま┃ん┃☆┃… … ギトギト食べたら、黒茶を飲もう!  … …
━┛━┛━┛━┛━┛━┛… … 黒茶の代表格☆プーアル茶でダイエット …
 脂肪を流す黒茶の代表格「プーアル茶」に換算して1カプセルに ”500ML”
 ぶんを凝縮。 ≪プーアルティーカプセル≫ で簡単ダイエット!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=avcg1