[openoffice:10729 ] Excel2007のバグとOOo

森山と申します。

 既に御存じかと思いますが、Excel 2007のバグの件で

	http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0709/27/news018.html

MSは表示の問題とアナウンスしているようですが、ふと思い出したのが
PHPのround関数の件です。

   	http://d.hatena.ne.jp/hnw/20070515
	http://www.rubyist.net/~matz/20070528.html#p05

 もしかして、お馬鹿なユーザのクレームに対応しようとして、Excelは
表示部に妙な機能を付けているのでは無いでしょうか?

 もし、仮にそうだと仮定すると、同じようなクレームがOOoにも
来ないとは限らないと思うのですが、そうゆうクレームに対する
対応等はどのようにしているのでしょうか?

--
K.Moriyama
http://www.k2.dion.ne.jp/~mistle/index.html

脱┃、┃が┃ま┃ん┃☆┃… … ギトギト食べたら、黒茶を飲もう!  … …
━┛━┛━┛━┛━┛━┛… … 黒茶の代表格☆プーアル茶でダイエット …
 脂肪を流す黒茶の代表格「プーアル茶」に換算して1カプセルに ”500ML”
 ぶんを凝縮。 ≪プーアルティーカプセル≫ で簡単ダイエット!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=au83Q