[openoffice:10728] オープンソース カンファレンス2007 T okyo/Fallのお知らせ

鎌滝@OOoドキュメントプロジェクトです。

http://ja.openoffice.org/ の関連ニュースへ流しましたので、御存じの方も
いらっしゃると思いますが、OSC2007 Tokyo/Fallの開催まで1週間となりまし
た。

オープンソースカンファレンス2007 Tokyo/Fall
http://www.ospn.jp/osc2007-fall/

新たにミニセミナーのプログラムが発表になっています。

5日金曜日
http://www.ospn.jp/osc2007-fall/modules/xfsection/article.php?articleid=2
6日土曜日
http://www.ospn.jp/osc2007-fall/modules/xfsection/article.php?articleid=3

OpenOffice.org ドキュメントプロジェクトでは、6日土曜日13:40から
「OpenOfifice.orgで作成するオフィスアプリケーション」と題したミニセミ
ナーも行います。こちらは事前登録は必要ないので、当日参加もかまいません。

なお、5、6日、展示のお手伝い)が出来る方がいらっしゃれば、このメールに
返信されるか、わたし個人宛にメールをください。

5日のOpenOffice.orgのセミナー「OpenOffice.org導入事例紹介」は満員となっ
ていますが、展示をお手伝いいただける方は、スタッフとして参加可能です。

よろしくお願いします。

--
M.Kamataki
http://ja.openoffice.org/

オ│フ│ィ│ス│探│し│て│ま│せ│ん│か│?│
 首都圏オフィス賃貸のことなら、ライヴェックスにおまかせください!
 お薦め・新着物件が写真付きで随時更新しています!!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=au1Le