[openoffice:10724] OpenOf fice.org 2.3 がリリースされています。

すでにお気づきの人も多いかとは思います。
OpenOffice.org 2.3 が先週9月17日(月曜日)にリリースされています。

こちらに情報をすこしまとめてみました。ご参考まで。
http://openoffice-ja.org/wiki/?shortcut=357439

今回は、OpenOffice.org のアナウンス用のメーリングリスト[1]には流れず、
英語圏などのITニュースに直接リリースアナウンスが流れたようです。

IT関連のニュースサイトにアップされた文面が日本語に翻訳されて、
日本語側のアナウンス[2]に流してくださっています。

[1] http://www.openoffice.org/servlets/BrowseList?listName=announce&count=336
[2] http://ja.openoffice.org/servlets/ReadMsg?list=announce&msgNo=249

脱┃、┃が┃ま┃ん┃☆┃… … ギトギト食べたら、黒茶を飲もう!  … …
━┛━┛━┛━┛━┛━┛… … 黒茶の代表格☆プーアル茶でダイエット …
 脂肪を流す黒茶の代表格「プーアル茶」に換算して1カプセルに ”500ML”
 ぶんを凝縮。 ≪プーアルティーカプセル≫ で簡単ダイエット!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=atd4P