[openoffice:10722] Re: runtime error Application error

皆様 (順不同, 敬称略 )

kusano
Matsuuchi Katsutosh
Katsuhiro Tani
Takamichi Akiyam
たまごやき
たぼたぼ
Takamichi Akiyama

沢山の貴重な知識、経験を頂戴し有難うございます。
結果は、あっけないことで終わりました。

internet explorer 7 を micorsoft に従い uninstall して、
internet explorer 6 としてから、 新しい hard disk に
Acronis True Image Personal 2 (ビックカメラ金 \1, 980 )
でコピーし、原因の徹底究明を計ろうとしたところ、

なんと、最初の起動で、あの application error (runtime
error などと書いて申し訳ありません) が出現しなくなってい
ました。なんだったのでしょう??

これからは、システム復元に頼りすぎず、 backup もこまめにす
る決意です。

がっかりすると共に、ほっとしました。
今日は一日がかりでした。

最後に、もう一度、心から御礼申し上げます。

mitsu5
mitsu5@ruby.famille.ne.jp

 BEYESレディス デビュー記念キャンペーン【期間限定】
│ メンバー登録キャンペーン│<フルラ>グッズが300名様に当る!
└─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘その他ファッション情報を続々!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=asUD5