[openoffice:10717] Re: runtime error: Internet Explorer 7

Windows Internet Explorer 7 と聞いてやってきました。たまごやきです。

アンインストールですが、僕も成功していません。
2台のパソコンで元に戻そうとやってみたのですが、IEが起動できなくなって結局OSの再インストールをしました。

ただ、その時にOOoのエラーが出たような記憶はありませんね。

Windows を使ってる以上、さまざまなプログラムでエラーが吐かれてる状況では、もうOSの再インストールという手段が一番よい方法だと思いますが。

僕のWIE7に関する体験談ということで。

 BEYESレディス デビュー記念キャンペーン【期間限定】
│ メンバー登録キャンペーン│<フルラ>グッズが300名様に当る!
└─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘その他ファッション情報を続々!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=asFTX