[openoffice:10713] Re: I BMがODF対応オフィス スイートを無償でリリース

可知さん、情報をありがとうございます。

「コミュニケーション系の機能を取り去ったもの」でなければ、もっと価値が
あったのに……。しかも、いまさら1.1.4というのも、どうなのでしょうね。ファ
イル形式はODFに対応しているようですが。
それとも、「Eclipseを土台に」というところの価値が大きいのでしょうか。一
般ユーザー(無料公開されたLotusSymphonyを使うエンドユーザー)にとっての
具体的なメリットがいまいち見えないのですが。

> Development 14:30-15:15
> A Technical Overview of the IBM Lotus Productivity Tools
>
> http://marketing.openoffice.org/ooocon2007/programme/friday.html

これ、すごい情報量ですね。
「A Technical Overview of the IBM Lotus Productivity Tools」のほかにお奨
めがあれば、教えていただけませんか。(それだけを優先して見ますので)

ありがとうございます。

--

松井幹彦
『OpenOffice.org ユーザーのための

 ┃年|俸|5|億|の|社|長|が|教|え|る|成|功|の|手|法┃
▼インプロビックの無料メルマガで、成功の武器になるアイデアを盗もう!▼
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=as9HZ