[openoffice:10712] Re: I BMがODF対応オフィス スイートを無償でリリース

可知@追記です

まだ到着していませんが、
プレゼンはこちらで公開される予定です。

Development 14:30-15:15
A Technical Overview of the IBM Lotus Productivity Tools

http://marketing.openoffice.org/ooocon2007/programme/friday.html

y-catch@ja2.so-net.ne.jp さんは書きました:

--
可知 豊
Yutaka Kachi

 BEYESレディス デビュー記念キャンペーン【期間限定】
│ メンバー登録キャンペーン│<フルラ>グッズが300名様に当る!
└─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘その他ファッション情報を続々!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=as9w2